きらきらひかる

有望な未来しかないんだ

おめでとう。

 

瑞稀くん、涼ちゃん、高校卒業おめでとうございます㊗️🎓🌸

 

私は瑞稀くんの高校三年生のうちの半年程しか見れてないのでここで文章を書くのはどうなのか…と思ったりもしたけれど、自担が高校を卒業する 瞬間を見届けるなんてこと今までなかったしこれから先あるのかもわからないから、今の自分の気持ちを残しておこうと思う。

 

 

高校を卒業するということはとても大きな出来事だとわたしは思っている。制服を脱ぎ、自由を手にし、一歩大人へ近づく。わたし自身高校を卒業して大人へ近づけているのか不安なところはあるけれど、世間一般からしたら高校を卒業するということはこういうことなのではないか、と思った。この一生に一度の大切な瞬間を、おなじ時を過ごすことが出来ていること、とても嬉しいことだし大事にしたいなと思う。

 

 

瑞稀くんと涼ちゃん

 

たった半年前に好きになったおたくには到底言葉で言い表せないような、とても素敵な関係だし、今でも少し疑ってしまうぐらい出来すぎた設定のようなふたりだな、と。入所から今現在まで、ずーーっと隣で切磋琢磨し合い、肩を並べてここまできたんだなと考えると、どうしようもなく胸がぎゅ〜っと締め付けられる感覚になる。わたしはHiHi Jets内にあるコンビ・シンメはどの2人組もとっても大好きだけれど、特別はしみずにはいろいろな気持ちを持っている。それは、いつも一緒に応援してるお友達が涼ちゃん担だというのも関係していると思うけど、それでもはしみずの距離感、はしみずだけにしかわからない、はしみず以外にはわからなくていい世界があること、ふたりがここまで見てきた景色が一緒のものであるということ、これら全てが素敵でキラキラしていて眩しくて、これを「青春」と呼ぶんだろうな、と思ってしまうほどだ。

 

 

まだまだ書きたいことはあるけれど、わたしの語彙力が足りなくて言い表すことができそうにないし、はしみずが卒業した2月18日が終わってしまいそうなので、一旦終わることにする。(計画性のなさ)書きたいことが上手く文字に出来ればその都度付け足していこうかな。

 

 

 

わたし自身、高校が大好きだったので卒業するのがとても寂しかったし、卒業後の自分の姿を上手く想像できずに不安でいっぱいいっぱいだったことを瑞稀くんの卒業と同時に思い出した。この先の瑞稀くんはどんな姿を思い描いてるのかな。どんな未来でも、瑞稀くんが選んだ道ならば私もその道を全力で応援したいな。ぜひ、応援させてね。

 

瑞稀くん、高校卒業おめでとう🌸

 

卒業おめでとうを言えること、とっても幸せです。

 

高校生の瑞稀くんに出会えてよかった。

高校生の瑞稀くんを応援できてよかった。

 

 

ふたりの門出が素敵なものとなりますように..。

 

 

2019.02.18